宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

俳優長瀬智也の若白髪告白と驚愕エピソード

今日もこの「宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ」を読んでくれてありがとう。

前回、芸能人や有名人の「隠れ」若白髪について書いたと思う。

今回は、TOKIOのメンバーでボーカル、俳優の長瀬智也の若白髪エピソードを見つけたのでアップしてみました。

 

>人気グループ・TOKIOのメンバーで俳優の長瀬智也(39)が12日、都内で行われた映画『空飛ぶタイヤ』(15日公開)のイベント、

>「生存競争(いきていくの)はつらいよ 闘う戦士(もの)たちへ 川柳コンテスト」に登場。 >自身の年齢を感じさせるエピソードを披露すると、会場から驚きの声が上がった。

>サザンオールスターズによる同作の主題歌「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」の歌詞にちなみ、

>「しんどいね、生存競争(いきていくの)は」と感じた瞬間をテーマに事前に川柳を募集。

>「あっ、白髪! 抜きたい、つかめぬ 遠近感…。」という作品に対して、長瀬が「ありますね。若干、最近(目の方が)きましたね。

>鏡とか見てもわかりにくくなっちゃって」と打ち明けた。

>同じくイベントに参加したTKOから「鼻毛(の白髪)はありますか?」と質問されると「全然ありますよ」と即答。

>客席から「えー」というどよめきが起こる中、長瀬は「ひげとかもすごいですよ。なんで、鼻(の白髪)って多いんですかね」と笑顔で話を続けていた。

 

なるほどー。

確かに、人によっては頭髪より、もみあげや髭のほうが若白髪が出やすい人もいますな。

しかも、鼻毛って(笑)。

ボクも、たまにあります(爆)。

しかし、TOKIOとTKOって、並んで書かれると読みづらいw

長瀬智也さん、ご本人も、最近はグループ内でいろいろあって、 気苦労も絶えないという感じなのでしょうか。。

みなさんも、苦労やストレスは若白髪の天敵ですよ! 食生活や仕事の環境を常に見直して、 頭髪に優しい、健康な毎日を心がけましょう☆