宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

【過去の若白髪関連記事】

過去の若白髪関連記事

 

俳優の水嶋ヒロさんが11月12日、ブログを更新し自身の近況について報告。生まれたばかりの次女の世話で寝不足となり、肌荒れや白髪が増加、初めて白髪染めを使用したとのことです。

 

 「おチビさん、抱っこされるの大好きみたい」と娘の近況を語る水嶋さんは、自身の状態についても説明。クマや肌荒れがひどいとのことです。「部分的にだからどうしても変で。どうせなら味のある白髪になってくといいなぁ……」と、白髪染めを使用した理 由についてコメントしていました。

 
 自身のYouTubeチャンネルで展開している料理番組「Hiro-Meshi」についても言及。11月11日に公開された第2回の撮影を振り返り、この時点で既に寝不足だったと語っています。「この記事書いてるいまと比べたら全然元気」とのことで、現在はさらに寝不足が進行している様子。「目を閉じたらすぐに寝れちゃうくらい」とおどけながらも、育児と仕事ために頑張っていることを窺わせていました。
 

 10月に次女が誕生した水嶋さん。オムツ替えや授乳など夜中でもやることが多く「妻と2人で目の充血とクマがやばい」と11月7日のブログで明かしていました。俳優業のほか、投資家、会社の取締役など多方面で活躍しており、今は育児休暇のように会社の仕事をセーブし、YouTube用の動画撮影を隙間に入れていくスケジュールとのこと。

 肌荒れや白髪の増加を受けて「ほんと年には敵わないね……永遠に若いLewisが羨ましい……」と、自分そっくりのバーチャルヒューマン「Lewis Hiro Newman(ルイス ヒロ ニューマン)」のことをうらやましがっていました。

 

 Lewisは「著名人バーチャルヒューマン化プロジェクト」の第1弾として発表された水嶋さんの分身で、本人とは別の人生を歩むとのこと。ファッションやアート、音楽などのジャンルでの活動を予定しており、水嶋さんは「すごいよね……もしこの世界から僕がいなくなっても彼は存在し続けることができるんだから……」と驚嘆していました。

 

ねとらぼ から引用