宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

若白髪が多い!っていう悩みが少なくなってくれたらいいなぁ、の件

今日もこの「宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ」を読んでくれてありがとう!

 

この無料ブログを読んでくれている10代〜20代男子のみんなは、若白髪が多く生えている人という特異なキャラクターによって、悩まされたり、困らされたりしていると思う。

 

序章にも書いたけど、このブログの管理人であるボク自身も、中学・高校時代から、憎き若白髪に悩まされ続けていた過去を持っています。しかし、「悩まされ続けていた」という過去形なのです。

 

 

若白髪を克服する方法は多数あります


要は、みんながみんなそれぞれが自分にピッタリ合った克服方法を見いだせなくているから、若白髪なんていう、簡単なつまらない悩みに振り回されてしまうのです。

 

なんてね、克服しているボクだからこそ、簡単な悩みとか、つまらない悩みとか言えちゃうんだよね。

 

若白髪に悩まされている人の多くは、素人業者が作った白髪対策のサイト(若白髪専門ではない)や、ビューティーとかコスメサイトが、美容のカテゴリーの1ページとして作ったような白髪サイトなどに振り回されているんだと思う。

 

だって、かくいうこのボクもその一人だったから。

そんなのひどいよね。こっちは真剣に悩んでいるのに、向こうは金儲けのことしか考えてないんだから。

 

美容専門サイト大手が作ってるホームページって、だいたいキレイ(笑)

 

キレイな画像を使って気を惹かせて、白髪が黒髪になるっていうことをもっともらしく書き連ねていく。

 

でも、読み進めると「ん?」って思うことが多数。
その文章力に疑問を感じることが多すぎて内容が全然、あたまに入ってこない。

 

なぜならその記事を書いているライターさんも編集担当者もサイト責任者も若白髪で悩んでなんかないから。


もっというと白髪でも悩んでないからさ。
だって、コスメのサイトやもん。
美肌のサイトだし、美髪のサイトやもん。
化粧品やシャンプーを売りさばきたいだけやもん。

 

嘘だぁ〜っておもったら、一度そういったサイトを見てきてください。


ちょっとスクロールしてみると、シャンプーやリンス、コンディショナーの画像がふんだんに使用されているでしょう。

 

あ、そりゃボクの無料ブログだって広告は入りますよ〜。
でもそれは無料ブログだから、申し訳ないが勝手に入ってしまうですたい。。

 

 

まとめ

 

そんなわけで、この世界で唯一の10代〜30代の若白髪男子専門無料ブログを読んで、多くの悩みを克服していって欲しい。(あ、女子も40代男子ももちろん大歓迎ですよ。一応ね、書いときますよ、一応。。)


そこまで悩んでいないよって人でも、ちょっとした心の拠りどころにしてほしい。

 

だって、若白髪っていつ何どき、どんなタイミングでいきなり増えるかが、まだ詳細には解明されていないから。

 

だから、すっごい若白髪の量で悩んでるっていう男子も、
ちょっと1本だけ「ピン」って跳ねる感じで困っているっていうくらいの男子も、ボクのこのブログを頼りにしてくれたらウレシイな。

 

さいごに、ボクがさいきんはまっているサプリを試してみて欲しい↓