宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

若白髪男子とハゲ、薄毛、抜け毛、脱毛症との関係や共通点は?

f:id:wakashilaga:20190521161022p:plain
若白髪だとハゲる可能性が高まる?

いつもこのブログを読んでくれている10代~20代、30代前半の若白髪男子のみんな。

今日もこの「宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ」を読んでくれてありがとう。

この「宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ」でも再三書かせてもらっているように、若白髪の原因は、遺伝がほとんどで、あとは食生活、病気や疾病、ストレスからくるものが大きいのです。

ハゲや脱毛の原因も同様に、遺伝の可能性が高く、極端なダイエットなどの偏った食生活、ストレスなども原因だそう。。

極度なストレスを与えられ、解決できずにいると円形脱毛症などの要因となるらしい。こゎ。

んで、このおんなじ要因で若白髪になる可能性もありえる。

髪の成長期に心身にストレスを受け続けると若白髪が生えてくる可能性が高まってしまう。

以下、くわしいもう詳しい説明を続けてみましょう↓

ブラックサプリメント


ハゲ、薄毛、抜け毛、脱毛症の原因と、若白髪との関係・共通点

若白髪と発毛、育毛のメカニズムには直接的関連はないが、それらを引き起こす原因には共通点がいくつかあるらしい。

若白髪の要因となる、ダイエットや偏食による栄養不足&食生活の乱れ、運動不足、極度のストレスは、 健康的な血流に影響を与え、良好な心身の状態にも悪影響だそう。

こういった生活リズムは、発毛・育毛メカニズムにも影響を与えると言えて、 抜け毛や薄毛にもつながる。

つまりは、若白髪になりやすいということは、ハゲやすくもなるということなのではないでしょうか。。

ブラックサプリメント


特に血流の悪化による若白髪は要注意!

このブログの読者である10代〜20代、30代前半の若白髪男子のみんなで、血行悪化が原因の若白髪が最近多くなってきているあなた、要注意ですぞ!

血行が良好ではないと、大切な頭皮部に養分や酸素が行き届きづらくなるのだ。

一番に大切なわたしたちの命にとって、重要器官ではない爪とか頭皮養分というのはどうしてもプライオリティが低くなりがちなんだそう。。

すると、恐ろしいことに、頭皮部の養分の欠損が日常的に起こり、髪の育毛・発毛不良、抜け毛、薄毛、若白髪へと徐々に徐々に進展していくそう。

う〜ん。おそろしい。抜け毛や薄毛と若白髪にこんな関連性があったなんて!

若いうちに習慣づけられた生活習慣ってなかなか抜けづらいものです。

夜型人間とか、朝昼晩の食事を摂らず、お菓子でおなかいっぱいにしちゃうとかね。三食カップラーメンとかもそうかな。。

習慣化してしまうと、けっこう正常化しにくいものなので、毎日意識的に生活環境を改善していきましょう!

このブログには、生活改善につながるヒントをいっぱい紹介してあります。
ぜひ、ほかのページも参考にしてみてください。

☆最後に

若白髪男子のみなさん。。(女子も)

若白髪に悩まされ続けたボクが、長年試行錯誤を重ねて、唯一、若白髪が改善したサプリメントがあります。

 

↓↓↓45日間全額返金保証制度もあるので、よかったら試してみて欲しいな↓↓↓

 

ブラックサプリメント