宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

海老蔵 麻央さんの病とともに白髪が一気に増えた

最近の若白髪 関連ニュース

 

海老蔵 麻央さんの病とともに白髪が一気に増えた

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、ブログを更新し、過去のブログを見返したところ、亡くなった妻の小林麻央さんが病気になったころから白髪が増えたことを実感したと記した。

 海老蔵は「食事中 過去のブログ見てました、麻央との時間のブログを探して読んでました」と記した。「思った事は 私 麻央が病になってから一気に白髪?増えたんだなと笑笑ジッカン、、」と、つづった。

 「それよりも沢山思うことありましたが、見えない悲しみが髪を白くさせてたのかな、それはそれで良い。それが私だから」と、やや白髪が目立つ自身の写真を掲載した。

 

 
デイリースポーツ

11/2(土) 16:54配信