宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

博多大吉先生は染めてる??有名芸能人の白髪事情

今日もこの「宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ」を読んでくれてありがとう。

 

先日、Yahoo!ニュースを眺めていたら、こんな記事に遭遇↓↓↓

 

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)が8月28日放送のTOKYO FM「博多大吉 愛のスコールアワー」(木曜後9・30)に出演。ネット上にも書かれているという髪の毛にまつわる自身の疑惑について言及した。

 

f:id:wakashilaga:20191004161852j:plain

大吉先生


 リスナーから寄せられた白髪に関する話題を受け、アシスタントから髪の毛の黒さを指摘された大吉。「実は染めていないんです。白髪は48(歳)にしてはない方で。あんまり(白髪が)出ない」とし、毛量についても「薄くはない」ことから「不自然なのかな。一部の人からかつらだと思われてる」と打ち明けた。

 かつて、博多で飲んでいた際のこと。「白い眼鏡をかけた業界みたいなおじさんが近付いてきて『私は美容師の先生をしている』と。その人が耳元で『かつらやろ』『プロが見たら分かるから』と、えらい言われた」。

 「内心“その美容学校潰れまっせ”って思った」としつつ、それでも、気になってインターネットで調べたところ、自身の髪の毛についてのコメントが多く存在していたという。

 「否定するのもあれやし、否定すると“必死か”って言われるから」と静観している大吉。それでも「年相応じゃないと、ちょっと違和感が出るんだろうね。僕ならもうちょっと白髪がないといけないし、毛量も減らしてないといけないのかななんて思います」と語った。

 

 

(以上、Yahoo!ニュースから抜粋)

 

だそうです

 

大吉先生くらいの年齢だと、白髪が無いとそんな指摘も受けるんですね。。

 

ボクなんかだと、その気苦労で若白髪が増えそう笑

 

カツラだろうが、カツラじゃなかろうが、よかろうもん!って感じでしょうね。。