宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

じつはテレビ番組には、若白髪改善の情報もタップリ!?

f:id:wakashilaga:20190521152950p:plain

いつもこのブログを読んでくれている10代~20代、30代前半の若白髪男子のみんな。

 

今日もこの「宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ」を読んでくれてありがとう!

 

ところで突然だけど、ボクの好きなテレビ番組を発表します!

 

 

なんだ、唐突に!って思うとおもうけど、フジテレビ系列で放映されている「ボクらの時代」と、大阪ローカルの朝日放送で放映されている「ビーバップハイヒール」という番組なのです。

 

その、ビーバップハイヒールで、ちょっと前(2018.11.15)に髪の毛の不思議について特集されていたので、白髪についての部分だけ抜粋して紹介しようと思う!

 

話題の「ヒト幹細胞」配合!ザスカルプ5.0c

 

以前からボクがこのサイトで再三お伝えしているとおり、髪を作る細胞と色素を作る細胞は別々になっていて、髪を作るのは毛母細胞で、色をつけるのはメラノサイトだということ。

 

そして、髪の毛というものはまず、毛母細胞から白い髪の毛が作られ、メラノサイトで作られた色素を吸収し色が与えられる。

 

ところが加齢やストレスなどの外的要因によって、メラノサイトの運動が落ちてしまうと、白い髪のままになってしまうのだということ。

 

そこで、白髪に効果的な栄養素があるのか?という話題になり、それはチロシンと呼ばれる色素であり、チロシンはメラニンを作るための素材で、チロシンがなければ毛髪は黒くならないというということも紹介されていた。

 

しかし、チロシンという色素はそもそも脳の正常な活動を応援するために必須な栄養素であって、毛髪の栄養素として、働く優先順位は低いのだ。

 

ブラックサプリメント

 

そう!このサイトで再三にわたって紹介しているけど、男子女子ともに輝かしい美しい黒髪を守るために、チロシンを多量に含有する食材をすすんで摂取することが必須なのである!

 

チロシンを多量に含有する食材として挙げられていたのは、鯵、大豆、玄米である。

 

やはり、ボクのサイトでもお伝えしてきた食材ばかり!

 

若白髪で悩む若白髪男子、若白髪女子は、ボクのサイトで紹介している食材をすすんで摂取し、またストレスを溜め込まないようにすること、サプリメントを摂取することで改善されていくと思う。

 

みんな、頑張ってボクについてきて欲しい!

 

話題の「ヒト幹細胞」配合!ザスカルプ5.0c

 

ボクは、若白髪で困っている若白髪男子、若白髪女子の味方だよ!

 

☆最後に

若白髪男子のみなさん。。(女子も)

若白髪に悩まされ続けたボクが、長年試行錯誤を重ねて、唯一、若白髪が改善したサプリメントがあります。

 

↓↓↓45日間全額返金保証制度もあるので、よかったら試してみて欲しいな↓↓↓

↓↓サプリの服用に抵抗がある方はこちらを是非↓↓

↑↑びっくりするくらい効きます(体験談)↑↑