宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

若白髪改善サプリに、ブラックサプリEX

いつもこのブログを読んでくれている10代~20代、30代前半の若白髪男子のみんな。

今日もこの「宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ」を読んでくれてありがとう。


若白髪は一旦生えてくると克服するのが困難で、いままでのキレイな黒色に戻しにくいとよく言われます。

そこで、今回は、便宜上、特定のサプリメントを例に出しながら、若白髪についてビッチリ書いていこうと思う。


そのサプリが、ブラックサプリEX

ちょっと長くなるけど、頑張ってついてきて欲しい。

ちょっと復習っぽくなるけど、黒髪の発育に不可欠な食材はもう頭に入ってるよね?

昆布や若布とかミネラル分が多い海藻類がまず第一なんだけど、毎日毎日昆布や若布ばかりじゃ耐えられない!

それに、単体の栄養素ばかりを摂取しても、若白髪対策にはなりませぬ!

若白髪改善には、必要な栄養素をバランス良く摂取する事が基本中の基本。

そこで、登場するのが、ブラックサプリEX



ブラックサプリEXには、若白髪予防と改善にピンポイントに特化した9つの成分がバランスよく含まれているのだ。


ブラックサプリEXの代表的9つの成分とは、こいつらだ!

・亜鉛(髪を根本から健康にさせる要素を持つ)

・ビタミンC(髪本来の美しさを引き出す)

・ビオチン[約300g分配合](髪の色素を支えるアミノ酸サポート成分)

・オルニチン[牛レバー約530g分配合](血行促進、生き生きとした髪へ)

・パントテン酸[しじみ約276粒分配合](黒髪の自然なツヤを引き出す)

・レスベラトロール[鶏レバー約1.5kg分配合](ポリフェノールを含み、髪のアンチエイジングに効果)

・アルギン酸[赤ワイン約1配分配合](髪の自然な潤いを引き出す)

・黒ゴマセサミ(黒髪の色素に作用)

・L-リジン(アミノ酸の一種で、上部な髪を作るケラチンに関与)

これらの若白髪予防・改善に必要不可欠な成分を、毎日のメニューから摂取しようとすると大変なことがよくわかるよね(笑)

ブラックサプリEXには、これらの成分が一回3粒にキチンと濃縮されているのだ!


医師監修だから安心

開発元がハッキリしないサプリメントや、製造過程が不透明なサプリメントは、その効用に不安が募るよね…。

ブラックサプリEXは医者であり、サプリメントアドバイザーで、美容内科医である服部達也先生が監修されています。

服部先生は美容内科の分野で世界トップクラスの治療を行っている方なのです。

ブラックサプリEXは、信頼出来る医者が開発したものです。サプリは薬とは違って即効性は難しいけど、若白髪予防・対策にベストな栄養素&バランスが揃っていれば安心。 内側からの若白髪ケアが出来るのです!




ブラックサプリの高品質を証明

サプリは体内に直接入るもの。安全性を第一に考えた選び方が重要となります。

ブラックサプリEXは毎日毎日安心して飲み続けられるよう、厳しい品質管理を徹底しています。

なんと、モンドセレクション2016年金賞受賞!

世界が認めた確かな品質製品の技術的水準の検査を合格しているから、常に安心して飲み続けられます。




まとめ

というわけで、今回は、ブラックサプリEXという特定のサプリメントを便宜上引き合いに出しながら、若白髪対策に必要不可欠な要素を改めて説明してみました。

よかったら、ボクも安心して愛飲しているブラックサプリEXを、みんなもちょっとづつ試してみては?