宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善対策)

宇宙唯一の若白髪男子専門ブログ(悩める10代20代男子の若白髪改善)

知らないほうが良かった?!北川景子さんをはじめ、芸能人の隠れ若白髪?

いつもこのブログを読んでくれている若白髪男子、ありがとう。

今回は、北川景子さんなど、若白髪で苦しんでいる芸能人について書こうと思う。

テレビで見る、あんな人やこんな人も若白髪で悩んでいるなら、身近に感じられるし、ちょっとがんばれるっしょ?

 

北川景子さんの若白髪

タレントDAIGOさんに見初められた北川景子さんですが、今ネット上ではそんな北川景子さんの若白髪画像が注目されているらしい。

今回は、北川景子さん以外にも若白髪に苦しんでいるであろう芸能人も挙げてみた。

雑誌セブンティーン卒業し、女優としての活躍が目覚ましい北川景子さん。
個人的には映画「間宮兄弟」で沢尻エリカさんの妹役を好演されていたのが印象的。
2016年1月、タレントDAIGOさんの奥様になられました。

2007年のSNSで、北川景子さんご自身が若白髪をマネージャーさんに抜いてもらったと、書いてありました。ですので、北川景子さんご自身も、自身の若白髪については気にしてらっしゃるみたい。

2007年ですので、ハタチころから若白髪ということは、かなり芸能界でのお仕事でストレスをお感じになっていたのでしょうか。

やはり若いうちから、肌だけでなく、美しい髪を手に入れるための予防対策というものは、必然である訳ですな。ストレスや日々の食事など、気を付けて生活することの大切さを、北川景子さんから学べますね。うんうん。

 

若白髪で苦しんでいる芸能人は北川景子さん以外にもけっこういらっしゃるみたい↓

菜々緒さん

美しいストレートの黒髪が印象的な菜々緒さん。彼女も25歳の頃に白髪が生えてきたとカミングアウトしています。

壇蜜さん

壇蜜さんは「アラサーになってから白髪が生えてくるようになった」とカミングアウト。

塚本高史さん

テレビのトーク番組に、「白髪ぼかし」のヘアスタイルで出演なさったことがあって、若白髪であることをカミングアウトしてらっしゃいました。若白髪のイメージがなかったので、観たときびっくりしました。「白髪ぼかし」が似合っていて、シルバーな感じがとてもかっこよかった印象です。「白髪ぼかし」はオススメですね。


吉川 晃司さん

ミスター若白髪って感じ。50すぎて若白髪とは言わないかもだけど、若いころから若白髪が目立っていたのでミスター若白髪に勝手に認定。

「まろ」こと、登坂淳一アナウンサー

NHKアナウンサー。
「白髪 アナウンサー」でググると出てきます。
「まろ」というニックネームでネット上でも愛されています。

 

まとめ
芸能人は自分自身がブランドの商売ですよね。
実社会と一緒で、ブランド(自分自身)を売り出すための投資は必要経費ですから、
若白髪あるなりに、みなさん自分を磨いてらっしゃるんだと推測できます。

残念かな、若白髪は美しさや若さとは無関係です。生えるときは勝手に生えてきます。
ただ、このブログでも再三お話させていただいているように、
若白髪が生えにくい体質にして予防したり、生活習慣を改善することで、若白髪を克服できます。

食べ物や生活習慣の見直しからでも白髪対策に取り組んでみてはいかがでしょうか?

食生活の改善とともに、このサプリも試してみて!

さいきん、ボクがはまっているサプリです☆